ブログ

今日は花火だよーって(たくや)

今日も暑すぎ。

そんなときにはスパイシーたっぷりのカレーを食べて元気出そーってことで
東京からぶうこちゃん召還して行ってきました!

谷町四丁目にあるお店「yosomi season2」

元々nidomiというお店なのですが店主が体調不良か何かでお休みされているので間借りでやってます。
今回二回目のお休みなのでseason2😃

yosomiはシマチョウが入ってるカレーで有名ですよね。って知らないですよねw

カレーもルウも大盛りできるんですけど最近量が食べれなくなってきてめちゃくちゃ多く感じた😅
完食しましたが、、

食べたら汗いっぱいかいちゃってちょっと熱中症気味かつ汗くさいですが
今日は淀川、神戸で花火大会ということで甚平営業でーす✨

花火見に行く人多いと思うので
終わった後はみんなで浴衣甚平で騒ぎましょう!

ではではもうすぐオープンです!
お待ちしております✌

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□