ブログ

ありがとうございました(たくや)

先週は御祝いの御言葉をかけていただいた方々、
ありがとうました!(・ω・)
たくさんおいしいケーキを頂き至福でございました!

お店をあがってからは
うずまるが家の泊まらせてほしいと言っていたので一緒に帰ったんですが、
家に帰ると部屋の壁一面にデコレーションが施してあってテーブルにはケーキが用意されていて、さらに奥からお友達が現れました笑

こんなサプライズ受けたこと無かったので
めちゃくちゃビックリしました!

てかその前に
どうやって入った?
とか
そういえば帰る前のうずまるの様子がおかしかった
とか
ドアの鍵は2カ所あって片方しかしまってなかったな
とか
色々考えたり思い返したりが巡り巡って若干パニックでした!

どうやら前回家にきたときに合い鍵を持って帰ったらしいのですが全く気付かない自分もどうなんでしょう笑

でもとっても嬉しかったです(^-^)

一つまた大人になったのでもっとしっかりしていきたいと思います!

というわけで今日ももうすぐ楽都オープンです!
元気にお待ちしております(^_^)b

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□