ブログ

ギブミー…(ぬくみず)

世間ではバレンタインデーという日らしいですね。

相変わらずイベントごとには疎くてついつい忘れがちなのですが……Twitter見て認識しました。

甘いもの好きなので普段から食べてるから関係ないし、実はお菓子作りの方は不得手だったりで作らないし、ましてや恋愛的なイベントなんかある訳もなく、バレンタインだからこう、ってのは全然なかったりしますねえ。

皆様は貰えたり、もしくはあげたりしたんでしょうか。

貰えなかった皆様は是非是非楽都へ、お気持ちチョコを差し上げましょう。貰えた皆様も楽都へ、自慢しにきてくれてもいいんですよ?そしてお裾分け下さい。

そして貰えた方も、貰えなかった方も、本日はクーポンでデザートがお得だったりしますので、使いにきてくださいね。

本日もお待ちしておりますー。

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□