ブログ

寒暖の境界線上(たくや)

冷徹にして冷酷なそれは
私の心の内側を蝕んでいく。
(訳:また冷え込んできたよね
いやだなぁー。)

ひと時の温もりが
私に虚像を見せ
また後悔の念を
抱かざるを得ない。
(訳:今週は寒さもも和らいで
まだマシだったのにぃ〜
勘違いしちゃったじゃん
もーマジ怒ぷんぷん)

失念してしまったその気持ちに
陽を燈す一筋の光の上を
私はこれからも
歩いて行くのだろうと、
(訳:また暖かくなって
アクティブになってお出かけ
したいのにしばらく
寒い日が続くんだろうなぁー、
はぁ…)

そんな状況を
私の身体は拒絶している
貴方の身体も拒絶している
暖かな場所に
私の足が出向くのは
必然的、かつ自然の摂理。
そう、皆の待つあの場所へ。
(訳:寒いけど、家にこもるだけの
週末じゃつまんないよー!
私はいやだな、君もいやでしょ?
だから楽都においで!
みんな待ってるから♫)

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□