ブログ

2017年 締めくくり(りゅうのすけ/龍翔)

今年もあと数時間ですね!みなさんにとってどんな一年でしたか?

本日楽都ではお通しとして年越し沖縄そばをご用意してます!

まだ蕎麦食べてないなーって方はぜひ!(無くなり次第終了です)

あと、営業が25時までで、そこから残った人みんなで歩いて大阪天満宮に初詣に行きますよー!
特に予定のない方は、楽都で年越ししませんか?

さてさて。
2017年の締めくくりもですが、今日はわたくしりゅうのすけ(龍翔)の楽都勤務の締めくくりでもあります。
三年ほど働かせていただいて、本当にいろんな人と出会えることができました!
大阪に帰る場所ができたのも楽都のおかげです。

来月からは関東ですが、大阪で仲良くしてくれたみんなに、この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございました!
まあ金輪際の別れじゃないし、また会うことがあればよろしくお願いします笑

それでは皆さん、良いお年をー

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□