ブログ

来年の目標(たくや)

先週は今年の振り返り。

今年のラストは来年の目標を掲げたいと思います。

もう少し仕事を頑張ること。

ほんと今年はサラリーマンを全然頑張らなかった笑

やる気出ないんですとか言って居眠りをよくしてたし、進んで仕事を取りに行くようなことも全くしなかったですし、、(^-^;

来年は職場の立場も変わりそうな予感もするので気を引き締めていかないと。

楽都の仕事ももちろんがんばります。

ラストといえば

明日は大晦日で日曜日レギュラーのりゅうのすけがお仕事の関係で楽都の出勤がラストですね。

わたしはとても寂しい気持ちでいっぱいなのですが、りゅうのすけにも頑張ってほしいです。

お顔を見に来ていただけると喜ぶと思いますよ!

もちろん今日もオープンしてます(^-^)

良かったらお立ち寄りくださいー!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□