ブログ

10月のお知らせ

今年もあと3ヵ月なんですね。

早いっ!早すぎて今年も何の変わりもなく終わってしまいそ~泣

変わりないのはいいことなのですが(笑)
さてさて、10月に入って少し経ちましたが、今月もよろしくお願いしまーす!

10月のお知らせを少しばかり。

・今週末、8日(土)なのですが

レインボーフェスタ!2016 関西レインボーパレード

が今年も扇町公園で開催されます。

去年同様に飲食ブースにて出店してますので、お暇な方や忙しい方もぜひ遊び来て下さいませ(笑)

こちらのイベントはノンケさんのご来場もオッケーですよん♪
詳細↓

http://www.kansaiparade.org/

・そして、10月の楽都では期間限定で【3種のかぼちゃ食べ比べ】 を実施中!

オーブンで焼いた種類の違うかぼちゃをぜひ食べ比べてみて下さい!

また、10月後半は【まるごと坊っちゃんかぼちゃのクリームグラタン】もやる予定ですので、かぼちゃ好きな皆さんは10月の営業にぜひお越し下さいm(__)m

ではでは、10月も楽しんでいきましょー☆

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□