ブログ

【楽都!秋の新メニュースタート!!】

さぁー!やっとこさ秋らしい涼しさが戻ってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?秋と言えば食欲の秋に読書の秋にスポーツの秋にと大忙しですか、とりあえずタカツグは2,3週間ほどサボっていたジムを再開しました。

美しく、なりたいのです…。
身も、心も…。(遠い目)
(ヤダ。叩かないで)

と言うわけで、楽都「秋の新メニュー!」
スタートいたしましたよ!!
今回のテーマはズバリ!

【1人たそがれる 大人な秋の夜長】

いま考えました。はい。取って付けました。

今回は、前菜の小皿料理が大幅にパワーアップし、以前からご要望の多かった【前菜の盛り合わせ】など、お一人様でもちょいちょい色々なモノを、おつまみいただけるメニュー構成にしました。

また、黒板メニューの中でも一際人気の高かった「ぷりぷり海老マヨ」がグランドメニューとなり、いつでもお楽しみいただけるようになった他、秋らしいスイーツメニューやオーブン料理なども取り揃えました。

詳細は、楽都に来てからのお楽しみ♪
(という名の出し惜しみ♪)

ぜひ、ぐっと冷え込む前に一度、秋の夜長を楽都でお過ごし下さい。

スタッフ一同、心より皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□