ブログ

後半の限定メニュー本日より!

楽都 夏のフェアーも後半戦!

本日より、31日までの後半2週間限定メニューをご用意いたしました!

■牛ハラミのサイコロステーキ ~ジェノバソースがけ~

旨味たっぷりヘルシーな牛ハラミを、楽都自慢のオリジナル ジェノバソースで仕上げました。柔らかくクセの少ないハラミと、バジルの爽やかな風味がやみつき!スタミナも満点、楽都オススメの一品です!

■変わり冷や奴 三種盛り

よく冷えたお豆腐に、3種類の具をトッピング!中でも山形の郷土料理である”だし”を使った冷や奴は、暑い夏にピッタリ。夏野菜やミョウガなどの香味野菜を細かく刻んで醤油などであえた”だし”を、チャンジャやスタンダードな冷や奴が彩る、爽やかな一品です。

上記二品に引き続き、ゆずソルベも好評ご提供中です。
夏の終わりに楽都で限定メニューを、ぜひご賞味下さいねっ!

■□■□ 半額クーポンなど満載の、お得な楽都LINE@登録はこちらから ■□■□